2024日本絶対流行るおすすめカラー/アイテム/ブランドをご紹介

2024年に日本で絶対流行るおすすめのカラー、アイテム、ブランドの紹介

光るCDロゴに注目──ディオールの新作スニーカー「B30」が買いの理由

キム?ジョーンズによる「ディオールスプリング2022メンズコレクション」から、美しい曲線とカラーバリエーション豊富なスニーカー「B30」が登場!

ディオール スニーカー シューズ オレンジ 青 Dコネクトコピー ネオプレン

●ブランド名   

Dior(ディオール)

●カラー 

オレンジ & ブルー

●素材

ネオプレン

●デザイン/詳細

スニーカー シューズ 靴

Christian Dior クリスチャンディオール

DIOR ロゴ CD

新作 人気 限定

フロントにグログランリボン

透明ラバーのインサート

D.I.O.R. ロゴ

年末に欲しいスニーカーの大本命だ。この流線形の新ロゴを見よ!フレンチモダニズムと現代的なグラフィックが融合したスピード感あふれる「CD」シグネチャーが、シューズ本体の両サイドで輝く。

ヒール上にもソールにさえも、同じロゴが躍動している。ランニング型レースアップの持つクラシックでエレガントなそこはかとないレトロ感に、ロゴが合体して奏でるのは「スニーカーの理想的な未来」。誰でもひと目見れば自分のコレクションに加えたい、履きたい!と思うに違いない。

むろん機能性も充実だ。ソールは超軽量のスカルプテッドラバー。シューズの内側には伸縮素材が使われ、超快適な履き心地が追求されている。ちょっとおしゃれしたい時のテーラード+ワイドパンツにも、ユルめのカジュアル=ショーツにも似合う。そして服がイマイチだった時には、きっとお助け(格上げ)してくれる。日中はこれで元気に活躍、日暮れからはリフレクターのロゴが、さらに本領を発揮するぞ!

0 Comments

  1. オーケー、純粋主義者たちに僕はここでボコボコに叩かれるでしょう。月面着陸50周年を記念して、歴代のスピードマスターのなかで一番好きなものを考えろと言われて、選んだのがこれだって? プロフェッショナルモデルでもないし、ましてやブラックダイヤルでもない。

2022年新作スピードマスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です